「マックスマーラ」は2015-16年秋冬の広告ビジュアルにモデルのジジ・ハディッドを起用した。同シーズンのコレクションは、ジョージ・バリスが1962年に浜辺で撮ったマリリン・モンローのポートレートから着想。それにちなんで、メンズライクなニットカーディガンやキャメルのブランケットコートに身を包み、マリリンさながらのセンシュアルかつ知的な姿を披露したハディッドを、アンソニー・モールが撮り下ろした。
「マックスマーラ」は2015-16年秋冬の広告ビジュアルにモデルのジジ・ハディッドを起用した。同シーズンのコレクションは、ジョージ・バリスが1962年に浜辺で撮ったマリリン・モンローのポートレートから着想。それにちなんで、メンズライクなニットカーディガンやキャメルのブランケットコートに身を包み、マリリンさながらのセンシュアルかつ知的な姿を披露したハディッドを、アンソニー・モールが撮り下ろした。
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「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…
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