アレキサンダー・ワンが「バレンシアガ」のクリエイティブ・ディレクターに就任する。ワンを起用することで、以前のクチュール的イメージから、若々しくスポーティな雰囲気に方向転換を図ると見られている。このため、クリエイションはもちろんビジネスマインドにも富み、短期間で自身のブランドを大きくしたワンに白羽の矢が立ったようだ。「アレキサンダー ワン」が最近注力するハンドバッグは、「バレンシアガ」に通じるロックな雰囲気があることも起用の理由のひとつらしい。
アレキサンダー・ワンが「バレンシアガ」のクリエイティブ・ディレクターに就任する。ワンを起用することで、以前のクチュール的イメージから、若々しくスポーティな雰囲気に方向転換を図ると見られている。このため、クリエイションはもちろんビジネスマインドにも富み、短期間で自身のブランドを大きくしたワンに白羽の矢が立ったようだ。「アレキサンダー ワン」が最近注力するハンドバッグは、「バレンシアガ」に通じるロックな雰囲気があることも起用の理由のひとつらしい。
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「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…
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