「キールズ(KIEHL'S SINCE 1851)」のブランドパートナーに、芸人のゆりやんレトリィバァと俳優の志尊淳が就任した。
「キールズ」は、人とのつながりや絆を大切にし、“ヘルシースキン”を通じてヘルシーライフの魅力を伝えている。今回、“ありのままの自分”を自由に表現しながら、人とのつながりを大切に考えている2人を起用した。公式サイトでは、就任紹介ムービーを公開している。今後、3者でブランドの魅力を伝える企画や、より良い未来のための社会活動に取り組む予定だ。
志尊は、「学生時代に実際に使っていた『キールズ』と、こうしてご一緒できることがとても嬉しいです。当時は、“男性なのに”という周りの目を気にして、化粧水を買いに行くこと自体簡単ではありませんでした。『キールズ』にはそれを感じさせない文化や世界観があったのだと思います。『キールズ』との取り組みを通じて、誰でも『スキンケアしているの?いいじゃん!』と言い合えたら素敵だと思います」とコメント。ゆりやんは、「お話をいただく直前、まさに『健康的な素肌って1番かっこいいし、素敵だな』って思っていたところだったんです。私が最近になって気づけた自分らしさは、『心ここで折れず!』。失敗しても、人生終わる訳じゃないし。とにかく今やりたいことをやる、それが自分なのかなと思っています」とコメントを寄せた。