ビューティ

「ニコアンド」のコスメライン「ティニーティニー」のアンバサダーにとみい&いしだちひろが就任

 アダストリアが運営する「ニコアンド(NIKO AND…)」のコスメライン「ティニーティニー(TINY TINY)」のブランドアンバサダーに、モデルでインフルエンサーのとみいいしだちひろの2人が就任した。イメージアイコンとしてビジュアルやSNSでのプロモーションに登場するほか、コラボレーション商品の監修などさまざまな活動を予定しているという。

 とみいは、現役歯科衛生士ながらSNSを中心に活動し、ユーチューブチャンネルの登録者数10万人を超える。いしだちひろは、モデルや女優など幅広く活躍し“令和のショートヘアが似合う美女”と称され人気を集める。2人はプライベートでも親交があり、互いをメイクアップする動画やVlogなどを発信している。日頃からファッションやメイクアップを楽しんでいる2人と、ブランドのコンセプトがマッチしたことから起用に至ったという。

 とみいは「新しいコスメを買ったらわくわくしたり、普段とは違うメイクをしたら少し自信が持てたり、コスメは私にとって自分自身をもっと好きにさせてくれるような存在です。コスメを通じて皆さんにわくわくを届けられたらと思います!」とコメント。いしだちひろは「普段から大好きなコスメに深く関わることができてとても光栄です。『ティニーティニー』を多くの方に手にとっていただけるように、仲良しのとみいちゃんと2人で楽しみながら素敵なコスメを発信していけたらと思っております!!」と語った。

 「ティニーティニー」は、「服を“きがえる”ように、季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。HAPPYな気持ちになれるわたしサイズの“きがえる”コスメ。」をコンセプトに、ベースメイク、ポイントメイク、スキンケアなどを揃える。7月からはコスメと合わせて、バッグやポーチといった雑貨も取り扱う。

NIKO AND... x ビューティの記事

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

疾走するアシックス 5年間で売上高1.8倍の理由

「WWDJAPAN」11月4日号は、アシックスを特集します。2024年度の売上高はコロナ前の19年度と比べて約1.8倍の見通し。時価総額も2兆円を突破して、まさに疾走という言葉がぴったりの好業績です。売上高の8割以上を海外で稼ぐグローバル企業の同社は、主力であるランニングシューズに加えて、近年はファッションスニーカーの「オニツカタイガー」、“ゲルカヤノ14”が爆発的ヒットを記録したスポーツスタイル…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。