ビューティ

ヘアメイクGeorgeが厳選 秋のおすすめアイシャドウパレット【新製品レコメンド】

 美容業界で活躍する識者をゲストに招き、注目の新製品を紹介する。今月は、ヘア&メイクアップアーティストのGeorgeが、「秋におすすめのアイシャドウパレット」をテーマに新製品をピックアップ。

この秋はアイシャドウパレットが豊富!
大人も楽しめる、くすみピンクやテラコッタカラーに注目

 秋の新作アイシャドウパレットは、くすみピンクやテラコッタのような大人が使いやすいカラーが豊富。また、ヌーディーカラーやポイントカラーが入っているものが多く、アイメイクがより楽しめる。「アディクション」は今までは単色カラーのイメージが強かったが、パレットが出たことで今季特に注目している。単色カラーの良さがパレットになってさらにパワーアップした。色味がしっかりのるので、ブラシを使って濃淡をつけるのがおすすめ。下まぶたにもカラーを使ってみてほしい。この秋はパレットをいくつかそろえて、アイメイクを思う存分楽しんでもらいたい。

8月5日発売
アディクション(ADDICTION)

 7年ぶりに4色のアイシャドウパレットを定番品として発売する。全11種のうち6種がベーシック、5種が遊び心を加えたカラーリングで、時代を超えて受け継がれるような普遍的な美しさを表現した。単色アイシャドウで人気の質感を加えるなど使いやすさにもこだわったベルベットのようにやわらかな質感と肌に溶け込む透明感が美しいニュアンスを作り出す。

 パレットになってパワーアップ。マットや、シアー、ラメ感のバランスがとてもいい。重ねることで美しいニュアンスが生まれ、目元の印象が華やかでおしゃれになる。(George)

8月5日発売
セルヴォーク(CELVOKE)

 アイシャドウを全面リニューアルし、新たに登場するアイシャドウパレットは、計算し尽くされた色と質感の4色を組み合わせた全5色をラインアップ。植物由来オイルを高配合し、しっとりとした質感がさらにアップした。“03ネオテラコッタ”は、ブランドの原点であるテラコッタに絶妙なレッドニュアンスをまとわせたカラーで、目元に圧倒的な存在感を宿す。

 1度塗りで奥行きのあるきれいな発色をかなえてくれる。「簡単におしゃれになりたいならこれを使うべし」とみんなにすすめたくなる。質感がしっとりしているので、密着度もいい。(George)

8月3日発売
エトヴォス(ETVOS)

 目元に奥行きを生み出すピンクモーブのアイシャドウパレットが限定で登場する。上品なモーブと華やかにきらめくグリッターがクラシックなムード漂う印象的なまなざしを作り出す。精製度の高いミネラルを使用することで、肌への密着度が高く、くすみにくく艶めく仕上がり。石けんで落とすことができ、さらに保湿成分配合でデリケートな目元をケアする。

8月5日発売
ディオール(DIOR)

 人気アイシャドウパレットの秋の限定カラーは、ブランドロゴを大胆にデザインした赤やオレンジ、コッパーなどを秋の彩りを取り入れた2色をそろえる。“889 リフレクション”は、赤を中心に、サテン ベージュ、ブロンズ レッド、ローズウッド、ライト ブラウンの5色をセット。クチュールのようなエレガントなルックをかなえる。

8月26日発売
スナイデル ビューティ(SNIDEL BEAUTY)

 絶妙なバランスにこだわったよりすぐりのヌードベージュで構成したアイカラーとハイライトをセットにしたマルチパレット。アイカラーは、マットやパールなど質感の異なる4色を重ねることで奥行きのある表情を演出する。締め色はアイブロウにも。ハイライトはチークやフェイスバウダーとしても使用でき、骨格をナチュラルに際立たせる。

8月3日発売
アンプリチュード(AMPLITUDE)

 “大人のピンク”をテーマに1960年代の女優にインスパイアを受けた秋冬のメイクアップコレクションから、人気アイシャドウパレットの新色と限定色が登場する。クリームベース、乾式アイシャドウ、湿式アイシャドウの3つの異なる質感を重ねることで目元の“透き通る感”を演出。ピンクをベースに洗練された多彩なメイクをかなえる全5色をそろえる。

8月5日発売
RMK

 4色のカラーパレットは、深みや色の濃淡、質感をミックスさせることで曖昧なニュアンスが楽しめる。バーガンディを軸に色っぽさと可愛さの絶妙なバランスを演出する“ラプソディー ローズ”と、ダークレッドのマルーンカラーを軸にクールさと甘さを兼ね備えた“クール ロマンス”の2種をラインアップ。重ねても粉っぽさがなく美しい発色がかなう。

ADDICTION x ビューティの記事

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

リーダーたちに聞く「最強のファッション ✕ DX」

「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。