ビューティ

「ゲラン」が“オーキデ アンペリアル”アンバサダーに滝沢眞規子を起用

 「ゲラン(GUERLAIN)」は1月16日、最高級スキンケアライン“オーキデ アンペリアル”のアンバサダーにモデルの滝沢眞規子を起用したと発表した。「ゲラン」は滝沢のアンバサダー起用について「美しさに向かい合う情熱、女性としての強さと品位、そして自然への敬意という価値観を共有します」としている。

 滝沢は「VERY(ヴェリィ)」(光文社)編集部にスカウトされたことがきっかけで2009年に同誌でモデルデビュー。20年4月からは同誌のカバーモデルも包めた。1男2女児の母であり、16年にはベストマザー賞文化部門を受賞した。現在は「VERY NAVY(ヴェリィ ネイビー)」のミューズを務めている。

 今回のアンバサダー就任について、滝沢は「このたび、以前から愛用していて大好きなスキンケアラインである『ゲラン』の“オーキデ アンペリアル”のスキンケア アンバサダーを務めさせていただくことになり、とても嬉しく思っています。高い製品力の裏には、18年以上にわたり蘭の研究を重ねていることや、環境に配慮するために蘭の保護活動にも取り組んでいることを知り、さらに興味が深まりました。色々学びながら、私らしく、“オーキデ アンペリアル”の魅力を伝えていきたいです」とコメントを寄せている。

 “オーキデ アンペリアル”は3万種以上にのぼるという蘭に着目し、ブランドのスキンケア研究で培われた知見をもとに06年に誕生したブランド最高峰のスキンケアシリーズ。16年には初のアイクリームが加わり、現在は洗顔料、ローション、クリーム3種、アイクリーム、美容液などをラインアップするほか、ブライトニングケアの「ホワイト」、エイジングケア力を高めた「ブラック」などのシリーズも展開している。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

リーダーたちに聞く「最強のファッション ✕ DX」

「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。