インターネットと完全に分離することで、デバイスを用いて仮想通貨を安全に管理できるハードウェア・ウォレットを開発するレッジャーは「アンブッシュ(AMBUSH)」とコラボデザインした”レッジャースタックス”を今年秋冬に数量限定で発売すると発表した。
”レッジャースタックス”の素材にはリキッドメタルを採用し、水滴の美しさにインスピレーションを得て流線的なシルエットに仕上げた。洗練された美しさ、直感的なインターフェース、最先端のセキュリティ機能を備えたこのデバイスは、安全でスムーズな暗号通貨の取引を保護することを保証する。レッジャーのチーフ・エクスペリエンス・オフィサーであるイアン・ロジャース(Ian Rogers)は「人々のテクノロジーの選択が、日を追うごとにその人のパーソナリティーを反映するようになってきている中で、YOONとVERBALはデジタルとリアルを行き来している」と語り、高品質な素材がデバイスを保護するだけでなく、スタイリッシュなアクセサリーとしての重要性を主張する。
デザイナーのYOONは「今回レッジャーとコラボレーションできることに興奮している。見た目の美しさだけではなく、コラボレーションが生み出すパワーとイノベーションを証明するものだ。みなさんにユニークな機能を体験してもらうのが待ちきれない」と語る。
レッジャーは今年、YOONとVERBALをWeb3のソートリーダー、クリエイター、アーティスト、技術者、開発者などのコレクティブ“レッジャー プロ チーム”のメンバーとして招いた。このチームは、Web3.0とデジタル資産の世界を構成する多様なコミュニティーを育成することを目標として掲げている。