ファッション通販サイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」は、関西大学、関西学院大学、近畿大学、同志社大学、立命館大学、龍谷大学の私立6大学とコラボレーションしたカレッジロゴスエット(6600円)とカレッジロゴTシャツ(4950円)を、5月26日から「ゾゾタウン」限定で受注販売する。スエットは12月中旬、Tシャツは10月中旬の配送を予定する。
前回のコラボ同様、アメリカの大学ロゴが使われているカレッジロゴスエットをインスピレーション源に、各大学のロゴやイメージカラーをモチーフにしてデザインに落とし込んだ。アメリカの大学でも多く使われている「ラッセルアスレティック(RUSSELL ATHLETIC)」のボディーを採用し、各大学4型2色ずつをラインアップする。各大学のキャンパスで撮影されたルック画像は、各大学の在学生がモデルを務めた。
関西大学は、所在地である「大阪」を胸元にプリントした。関西学院大学は、西宮上ケ原キャンパスの時計台を、創立の地から移転した当時のクラシックな姿でイラストにした。近畿大学は、養殖に成功した近大マグロをカートゥーン風にデザインしたスエットと、学生食堂「焼マン」にフィーチャーしたTシャツを用意した。同志社大学は、スクールカラーを基調にカレッジロゴをプリントし、立命館大学は、びわこ・くさつキャンパスの写真をモノトーン調にプリントした。龍谷大学は、象徴であり国の重要文化財に指定されている大宮キャンパス本館をモチーフにしたイラストをデザインに落とし込んだ。