「ロエベ(LOEWE)」は、グローバルアンバサダーにNCTのテヨンを迎えた。テヨンは、オリジナリティーのあるスタイルとファッションへの愛で知られ、これまでにも「ロエベ」のランウエイピースとカジュアルなアイテムをミックスしながら、先進的なルックを披露していた。テヨンは、パリで現地時間の6月24日に開催する「ロエベ」の2024年春夏メンズ・ランウエイショーにも出席する。
クリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)は、次のようにコメントした。「テヨンをロエベファミリーに迎えられることを嬉しく思います。彼は長い間『ロエベ』に憧れを抱き、着用してきたというブランドとの特別なつながりがあり、私たちは彼の個性的なスタイルを愛しています。ソングライティング、パフォーマンス、ビジュアルクリエイションと、多くの才能を持つテヨンとのコラボレーションが何をもたらすのか、本当に楽しみです」。
テヨンも喜びのコメントを発表した。「『ロエベ』のグローバル ブランド アンバサダーに就任でき、大変光栄です。『ロエベ』のデザインだけでなく、ブランドの哲学やユニークなコミュニケーションにも惹かれ、大ファンでした。『ロエベ』との新たな船出の機会に心から感謝しています」。
テヨンは、NCTのメンバーとして16年にデビューし、パフォーマンス力や魅惑的なボーカル、ビジュアルで、オールラウンダーなアーティストとしての地位を確立してきた。NCT、NCT 127、NCT Uの一員として、「2 Baddies」「Sticker」「Kick it」「The 7th Sense」「BOSS」「Baby Don't Stop」などのヒット曲で各種グローバルチャートを制覇している。作詞・作曲にも取り組み、6月5日には初のソロアルバム「SHALALA」をリリース。同作は31地域のiTuneトップアルバムチャート、ワールドワイドのiTune アルバムチャート、中国のQQ Musicデジタルアルバム販売チャートにて1位を獲得した。