その後に登場するプリントドレスはドイツ人画家のマグナス・プレッセンにインスピレーションを得たもの。後半はストライプのファーコートが登場。カラフルに染め上げ、まるで手描きのようにファーをつなぎ合わせる技術の高さは、ファーを得意とする「マルニ」ならでは。色の組み合わせが印象的なオーバーサイズのスポーツウエア的セットアップも新鮮。ラストはフェルトにフェザーをあしらったコートやボトムスでさらに誇張されたスタイルを披露。かわいらしく女性らしい「マルニ」らしさに、力強さが加わったコレクションだった。
その後に登場するプリントドレスはドイツ人画家のマグナス・プレッセンにインスピレーションを得たもの。後半はストライプのファーコートが登場。カラフルに染め上げ、まるで手描きのようにファーをつなぎ合わせる技術の高さは、ファーを得意とする「マルニ」ならでは。色の組み合わせが印象的なオーバーサイズのスポーツウエア的セットアップも新鮮。ラストはフェルトにフェザーをあしらったコートやボトムスでさらに誇張されたスタイルを披露。かわいらしく女性らしい「マルニ」らしさに、力強さが加わったコレクションだった。
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「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…
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