始めにグリッターが輝く孔雀色のミニドレスなどが登場。パッチワーク柄のニットワンピースに、大きなハットと旅行カバンを合わせ、オリエンタルな旅に出発した。またキモノ風の羽織り物でリラックス感を表現したり、カラフルなスパンコールで花の刺しゅうを施したカーディガンと真っ赤なパンツを着てチャイナタウンでの夜遊びに出掛けたりするなど、さまざまなシーンに分けてコレクションを構成。いずれもブランドが得意とするオリエンタルな要素を詰め込んだポップでキッチュな印象だ。
ショーのハイライトは夜のチャイナタウンをほうふつとさせる場面。黒い花柄のチャイナドレスに、黒いドット柄のオーガンジーのパンツを組み合わせる。ファーやウールなどの重たい素材を使いながらも、薄いレースやオーガンジーなどの軽い透け感のある素材のパンツをコートやスカートの下から覗かせて、センシュアルに仕上げている。
そこにパンダをモチーフにしたファーバッグや虎の顔が大きく描かれたクラッチバッグ、扇子をかたどったポシェットなど、アイキャッチなアクセサリーでコーディネートにひねりを加える。色や素材で作るセクシーと遊び心溢れるカワイイ要素で、オリエンタルで魅惑的なファンタジーを演出した。