「ここ最近、ベテラン若手を問わず、真面目なショーを行うデザイナーが増えているけれど、『不真面目なショーとはこういうものだ!』というお手本を見せたい」と語っていた菊池。ほぼ半世紀にわたって第一線で活躍してきた。「タケオキクチ」も30周年を迎えた。ビジネスとクリエイションの狭間できゅうきゅうとする東京の若手デザイナーに対して、年季の入った不良の余裕としたたかさを見せつけたようなショーだった。
「ここ最近、ベテラン若手を問わず、真面目なショーを行うデザイナーが増えているけれど、『不真面目なショーとはこういうものだ!』というお手本を見せたい」と語っていた菊池。ほぼ半世紀にわたって第一線で活躍してきた。「タケオキクチ」も30周年を迎えた。ビジネスとクリエイションの狭間できゅうきゅうとする東京の若手デザイナーに対して、年季の入った不良の余裕としたたかさを見せつけたようなショーだった。
WWDJAPAN Weekly
「WWDJAPAN」11月4日号は、アシックスを特集します。2024年度の売上高はコロナ前の19年度と比べて約1.8倍の見通し。時価総額も2兆円を突破して、まさに疾走という言葉がぴったりの好業績です。売上高の8割以上を海外で稼ぐグローバル企業の同社は、主力であるランニングシューズに加えて、近年はファッションスニーカーの「オニツカタイガー」、“ゲルカヤノ14”が爆発的ヒットを記録したスポーツスタイル…
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