「セザンヌ(CEZANNE)」は11月上旬から、“パールグロウハイライト”の限定色を発売する。また、12月上旬には化粧下地ととチークの新色も発売。濡れたような艶感や血色感で、冬のメイクを彩る。
“パールグロウハイライト”は2018年の発売直後からSNSで話題になり、19年にはアットコスメ(@COSME)のベスコス大賞を受賞したブランドを代表するアイテム。限定色のオーロラプリズム(770円)は、5種のパールを忍ばせたピンク、ブルー、オレンジ、アイボリーの4色で構成され、1色では表現できない透明感と、角度によって変わる艶感で華やかさを演出する。
12月に発売する“グロウスキンベース”(748円)は発光したような艶肌を作り上げる化粧下地で、クリアカラーにパールとグロウオイルを配合している点が特徴。毛穴やくすみなどの肌悩みを光で飛ばしたり、リキッドハイライトとして重ね塗りをしたりといった使い方ができる。 オイルと5種類の美容保湿成分を配合した“チークブラッシュ”(全3色、各550円)は、新たに血色カラーを発売する。アイシャドウとしての使い方もできるモーヴ、ピンク、アプリコットの3色で、重ね付けで自分好みの色になる発色感もポイントとなっている。