「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」は、「ジャンポール・ゴルチエ(JEAN PAUL GAULTIE)」とのコラボレーションシューズコレクションを発売した。キャンペーンには、両ブランドと長年の親交がある世界的ポップスターのカイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)を起用。「ジャンポール・ゴルチエ」のアーカイブのレディトゥウエアをまとった彼女が、ポップな雰囲気や女性のエンパワーメント、反骨心といったブランドに共通する価値観を体現している。
カイリー・ミノーグは、「私にとってファッションは、志を同じくするクリエイターとのコラボレーションであり、純粋な自己表現でもあります。この両ブランドの特別なコレクションに関わる事ができてとても光栄です。」とコメントした。
「ジミー チュウ」のクリエイティブディレクターのサンドラ・チョイ(Sandra Choi)は、「両メゾンが拠点とするロンドンとパリのイメージを融合したルックスをまとう彼女は最適で、彼女しかありえませんでした」と語る。一方「ジャンポール・ゴルチエ」のクリエイティブディレクターのフローレンス・テティエ(Florence Tetier)は、「2つのブランドのデザイン性や美学は、ポップカルチャーを通して描き出される力強い女性のフォルムを称えるもので、カイリーはそれを見事に表現してくれました」とコメントした。