ビューティ

「シロ」の限定フレグランスシリーズから毎年人気の“さくら 219”が登場 今年はさくら色の限定デザイン

シロ(SHIRO)」は2月、春限定のフレグランスシリーズの“さくら 219”を発売する。ラインアップは全3アイテムで、8日に“ボディミスト”(100mL、1980円)と“フレグランスディフューザー”(180mL、4510円)を発売し、26日には“ハンド美容液”(55g、3300円)が登場する。会員向け先行予約はそれぞれ2日と23日から開始する。

“さくら 219”は2012年に初めて登場し、新春の限定フレグランスとして毎年好評を得ている。誕生のきっかけは、ひとりの受験生との出会い。「シロ」を応援してくれている彼女に“サクラ咲きますように”という想いを込め、219回もの試作の末に誕生した。香り名の“219”は、その試作の数を表している。今年は、さくら色の容器にデザインを一新した。

ボディミストは、ふわりと広がるやさしい香りとともにみずみずしく身体を保湿する。普段香水をつけない人や、強い香りが敬遠されるシーンにも取り入れやすい。フレグランスディフューザーは、さくら色の容器がインテリアとしても春らしいアクセントになる。ふわりと漂うさくらの香りが、がんばる気持ちにやさしく寄り添う。ハンド美容液は、冬の厳しい乾燥から手肌を潤いで守れるよう、アロエエキスをベースに、ホホバオイルと、定番製品よりも配合量を高めたガーナシアバターの特別な配合にしている。肌にすばやくなじみ、べたつかずしっとりと潤う。

SHIRO x ビューティの記事

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

リーダーたちに聞く「最強のファッション ✕ DX」

「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。