ファッション

おかずクラブ&瑛茉ジャスミンが本気のキス顔を披露 「キス」がリニューアル発表会を開催

 伊勢半は2月24日、コスメブランド「キス(KISS)」のブランドリニューアル発表会を都内で開催した。ブランドの新コンセプトは、「kissでしかけろ」。ゲストには、新イメージモデルの瑛茉ジャスミンと、人気お笑いコンビのおかずクラブが登場し、キスをテーマした"ぶっちゃけ女子会"を行い、ブランドのリニューアルを盛り上げた。

 自身の美容のこだわりや、理想のキスのシチュエーションについて、瑛茉は「メイクのポイントは、主張するところは主張して、抜け感を作ること。透明感のある肌でグロスはたっぷり。理想のキスは、目が合ったらですかね。積極的なジェントルマンに惹かれます」とコメント。

 「男性が思う、女性のキスのおねだりの仕方」について、瑛茉は「耳元で『キスしたい』と小声でささやく」、おかずクラブは「上から目線で『キスしてくれてもいいよ』と言う」と予測。クリアボード越しにキス顔を披露し、会場を沸かせた。また、おかずクラブのオカリナは、「『キス』のアイテムを使って、まずは好きな人の唇を奪ってみてください」と独自のアドバイスで、片思い中の女性に向けてエールを送った。

 リニューアル第一弾として、美容液グロス「エッセンスグロス」と、ハイライトとチークカラーの2層式チーク「パフチークス」を3月4日に発売する。美容液グロスは、"キスを誘う唇"を作るレギュラータイプと、"キスを楽しむ唇"を作るティントタイプなど、なりたいリップメイクをかなえる全8色を用意。また、ベースメイクの「マットシフォン」シリーズはパッケージデザインを刷新する。今後は、製品ラインアップを拡充。主力のベースメイク製品に加えて、「キス」というブランド名からもリップ製品に注力する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

リーダーたちに聞く「最強のファッション ✕ DX」

「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。