ファッション

ケイト・モスがタンニングの広告で美しいボディを披露

 ロンドン発−ケイト・モスが、欧米で人気のセルフタンニングコスメブランド、サントロペの広告塔に起用された。サントロペとモスの契約は2年間で、同ブランドがセレブリティを広告に起用するのは初めて。

?

 広告ヴィジュアルは、写真家のソルヴァ・スンツボが撮影。モスがヌード姿でプールサイドに横たわる姿が目を引く。サントロペを販売する化粧品メーカーPZカッソンズのミッシェル・フィーニー最高経営責任者は「最新のタンニングローションは、昔のようにきついニオイはしない。エイジングケア効果がある成分も配合していて、肌にもやさしい。このことを多くの消費者に知ってもらうため、女性から圧倒的な支持を得ているモスを起用した」と語った。モスも「サントロペはブランドがデビューした当時から使っている。広告に出演できて、嬉しい」とコメントを寄せた。

 美しいボディを惜しげもなく披露しているモスだが、今年1月に40歳を迎えた。しかしその人気は衰えを知らず、リンメルやケラスターゼといったコスメのほか、「ジバンシィ」「ヴェルサーチ」「ラグ&ボーン」など、ファッションブランドの広告にも多数出演している。今回のサントロペの広告も、「アルーア」「W」「ティーン ヴォーグ」など、あらゆる雑誌に登場する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

リーダーたちに聞く「最強のファッション ✕ DX」

「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。