ビューティ

「エスプリーク」が新垣結衣起用の新CM公開 コンプレックスを赤裸々に語る

コーセーのメイクブランド「エスプリーク(ESPRIQUE)」は、3月16日に発売するパウダーファンデーション“ヌードカバー ロングステイ パクト”[SPF22・PA++](全7色、各4180円※編集部調べ)と化粧下地“トリプル ラスティング プライマー ミントグリーン”[SPF45・PA++++](30g、2860円※同)を3月16日に発売する。それに合わせ、ブランドのミューズである新垣結衣を起用した新ウェブCMを公開した。

本作は、35歳になった新垣結衣が今考える私らしさや悩み、感じている事を台本なしのインタビューで語る構成。「私の強い味方」編と「私がファンデーションに求める事」編の2本を用意した。

新垣は自身の肌について「やっぱり安定しているのが1番、気持ちも健やかにいれるとは思うんですけど、どうしてもそういう変化の時って訪れるものなので、今までのやり方が合わなくなって焦ったりもします」と本音を語りつつ、「でもあれはどうかな、こういうのはどうかなって試しているのが、ちゃんと自分をケアしてあげる時間を作れているということでもあると思うので。自分のことを考える時間があるのはいいことだなと思うから、揺らぎとか変化とか、ネガティブなことでなくて、ポジティブなこととして付き合っていきたいなと」と語っている。

“ヌード カバー ロングステイ パクト”は、毛穴や色ムラなどのあらゆる肌悩みをしっかりカバーするのに、厚塗り感がなく自然な仕上がりが続くパウダーファンデーション。ひと塗りで均一に広がり、ふんわりとフィットする。また、皮脂によるテカリや乾燥によるカサつき、表情の動きによるヨレを防ぐ化粧下地“トリプル ラスティング プライマー”の新色ミントカラーは、赤みを補整し自然な透明感あふれる肌へと導く。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

リーダーたちに聞く「最強のファッション ✕ DX」

「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。