ビューティ

「SK-II」のグローバルアンバサダーに永野芽郁が就任 特別セットも発売

「SK-II」は5月15日、新グローバルアンバサダーに俳優の永野芽郁を起用したと発表した。キャンペーン第1弾として永野がスター商品の“フェイシャル トリートメント エッセンス”を初めて使った感想を語るコンテンツを公式サイトで公開したほか、テレビCMの放送を開始した。今後はさまざまな形で商品の魅力を発信していく。

永野はアンバサダー就任について「最初は『まさか私が』というのが第一印象です。私に務まるのだろうかという不安な思いもありましたが、純粋に長年続いているブランドのアンバサダーになれるということはとても嬉しかったですし、光栄だなと思い今回仲間入りさせていただきました」とコメント。商品について「素敵な大人の女性が使っているという印象があったので『もしかしたら私が使うのには早いのかな?』と思っていたのですが、お話をいただいてから、ピテラについて色々な知識を得た上で実際に使ってみると、『みんなが言っていた手放せなくなるってこういうことなのか』と感動しました」と語っている。

15日から放送をスタートしたCMは、永野の無邪気で自然体な笑顔と透明感のある美しい肌が際立つ内容だ。永野は「肌にフォーカスして撮影するっていうことが初めてだったので緊張しましたし、ドキドキしました.。でも撮影の日が決まってから念入りにピテラエッセンスでスキンケアをして撮影に挑めたので、今の私が映っているのではと思います」と振り返っている。

また、5月15日から人気アイテムをセットにした“SK-II ピテラ ヒーロー セット”(1万2650円※編集部調べ)を公式サイト、百貨店カウンターなど「SK-II」公式販売店で数量限定発売。“フェイシャル トリートメント エッセンス”(75mL)のほか、美容液“ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス”(10mL)、クリーム“スキンパワー アドバンスト クリーム”または“スキンパワー アドバンスト エアリークリーム”(ともに15g)の3品がセットになっている。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

アニメコラボ特集 ヒット連発の“制作秘話”に迫る

「WWDJAPAN」4月14日号は、「アニメIP」を特集します。一般法人法人 日本動画協会によると、2023年の日本のアニメ産業のグローバルにおける市場規模は前年比14.3%の3兆3465円となり、過去最高となりました。特に海外市場の成長が目覚ましく、前年比18.0%増の1兆7222億円とこれも過去最高を更新。日本市場を上回ったのは、コロナ禍の20年以来2度目のことでした。市場の盛り上がりは、東京…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。