ビューティ

「イロハ」が水原希子とトークセッションを開催 「素直に、オープンな話し合いを」

TENGAが展開する女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「イロハ(IROHA)」は7月30日、ブランドアンバサダーの水原希子を迎えイベントを開催。コラボレーションアイテムの紹介のほか、「パートナーとの関係性」をテーマにトークを展開した。

「イロハ」はブランド誕生10周年の2023年3月から、モデル・俳優の水原希子をアンバサダーとして迎え、コラボアイテムの開発やイベント、新聞広告などさまざまな活動を実施してきた。コラボ第3弾・第4弾として6月には、“イロハプラス ヨルクジラ【すみれ色】”と、持ち運びサイズでリップ型の“イロハスティック【はまなす色】”を発売した。

「はまなすというのは、日本在来種の野バラなんです。ビビッドな色ですが、スティック部分のカラーとバランス良く仕上がりました」と水原。後半では、一般女性から事前にブランドSNS で募集した「マインドやパートナーとの関係性」に関する質問に対して自身の経験談などを交えつつ回答した。パートナーと良い関係性を築くために心がけていることとしては「とにかく素直でいること」と話し、現在のパートナーと出会って感じた“変化”について言及。「これまではパートナーに嫌われてしまうかも、と苦しみや悲しみを無意識に出さないようにしていた。けれど、彼が『悩みや葛藤、過去の苦しかったことも話してほしい』と伝えてくれて、時間はかかりながらも心を開けるようになりました」と笑顔で語った。

水原は女性の“セクシャルウエルネス”(性の健康)について積極的に発信し、若者世代のオピニオンリーダーとして支持されてきた。アンバサダー活動を通じ、「イロハ」は身体の自然な欲求に応える“セルフプレジャーアイテム”というポジティブなイメージを発信する。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

サステナビリティ特集 サステナブルなアパレル製品の作り方

「WWDJAPAN」9月9日号の特集は、「How to be a Sustainable Apparel」。本特集では、サステナブルなアパレル製品の作り方について考えます。サステナブルなアパレルといってもそのアプローチ方法はさまざま。有力アパレルメーカーが定番品をよりサステナブルに作り替えた製品や新たにブランドを立ち上げた事例、社会課題解決に向けてゼロから方法を模索して作った製品など課題に対してよ…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。