TSIホールディングスは、2月26日付けでアナディスおよびシェ・アナンの全株式の取得を決議し株式譲渡契約を締結、完全子会社化する。同社は、中期経営計画における成長戦略として積極的なM&Aを掲げており、これにより幅広い顧客層のニーズに応えるブランドポートフォリオ経営を推進する。
子会社となる2社はファッションビルを中心にセレクトショップ「アンシェヌマン・ミニョン」を始め、他3業態を含む14店舗の直営店を運営しており、商品の製造・販売はアナディス、商品企画及びバイイングは、シェ・アナンが担っている。さらには、両社は共同運営により、直営店以外でも百貨店やセレクトショップへの卸販売、OEM及びODM供給を行っている。TSIホールディングスとしては、今後成長が期待できる30〜40代の女性に高い支持を得ている、これらの事業を持つ両社をグループ化することで、ブランドポートフォリオをさらに充実させ、経営資源を投入することにより、さらなる事業の発展を図るのが狙いだ。また、両社の企画力や生産背景を生かした業態の拡大やグループ内ブランドへの波及にも取り組む。
なお、2社の2015年度の売上高はアナディスが20億9200万円、シェ・アナンが8億2500万円だった。