マイケル・コースは2015-16年秋冬の広告ビジュアルを公開した。メーンコレクションの「マイケル・コース コレクション(MICHAEL KORS COLLECTION)」には、ファッションショーでファーストルックを飾ったナターシャ・ポーリーが初めて起用された。各都市のファッションショーで活躍し、今やママモデルとしても注目を集めている。今回の広告ビジュアルでは、「ロールス・ロイス」のビンテージカーに乗り、ショーと同じシンプルなカシミアドレスに、フォックスファーのゴージャスなコートをまとったクラシックでラグジュアリーな雰囲気が印象的だ。また、「マイケル マイケル・コース」は、コースの広告ではお馴染みのカルメン・ペダルとベンジャミン・アイデムが登場。ジェットセッターカップルが世界を旅する姿が描かれている。全てのビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・テスティーノが撮影した。
デザイナーのマイケル・コースは、「日頃から感じている欲望にインスピレーションを受け、"装飾や贅沢は夜だけのものではでない"というアイデアの下、昼間と夜、マスキュリンとフェミニン、グラマラスとシンプルといった相反する魅力を表現した」と話す。
なお、メーンコレクションのブランド名が同シーズンから、「マイケル・コース コレクション」に変更した。