ファッション

元AKB48の光宗薫が登場 「ホリスター」がららぽーとTOKYO-BAYにオープン

 「ホリスター」が10日、「Hollister ららぽーとTOKYO-BAY店」のオープニングイベントを開催した。ゲストは、元AKB48の光宗薫。店舗には若年層を中心とした多くの人々が訪れ、10時のオープンを待った。

 同店は、ららぽーと横浜、ららぽーと新三郷に続き国内3店舗目となる。エントランスには国内で初めて採用したというガラス扉をあしらった。カリフォルニアのビーチハウスをイメージした店舗には、ハンティントンビーチの映像が流れるLEDスクリーンが設置されている。全身「ホリスター」を着てイベントに登場した光宗薫は「普段のファッションでは力み過ぎないよう気をつけている。『ホリスター』は好きな色の黒のアイテムが多く並んでいて、いやらしくなく、カジュアルに露出できるので好きです」と語った。

 また、今後の出店に関し、広報担当者は「『ホリスター』がターゲットとする若い世代が集まる場所なのでららぽーとTOKYO-BAYへの出店を決めた。日本はマーケティング上重視しているため、今後も良い場所が見つかれば積極的に出店していきたい。みなさまに南カリフォルニアスタイルを楽しんでもらえれば」と述べている。オープンの列に並んでいた10代の専門学生は「『ホリスター』は服だけでなく店舗の雰囲気が好きで、昨日も『ホリスター』のららぽーと新三郷店に行ってきたばかり。姉妹ブランドの『アバクロ』よりも安くてかわいい」とブランドの魅力についてコメントした。店頭では、"マッチョな"「ホリスターガイ」と記念撮影を楽しむ買い物客で賑わった。

■Hollister ららぽーとTOKYO-BAY店
場所:千葉県船橋市浜町1-1-1 三井ショッピングモールららぽーとTOKYO-BAY 南館1F
営業時間:10:00〜20:00(月〜木)、10:00〜21:00(金・土・日・祝)
店舗面積:546.56平方メートル

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

リーダーたちに聞く「最強のファッション ✕ DX」

「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。