「プラダ」は2013-14年秋冬広告キャンペーンに、フレーヤ・ベハやクリスティー・ターリントンといったアイコニックなモデルに加え、アマンダ・マーフィーやクリスティン・フロスら新人モデルを起用した。飾り気のない場所に置かれたヴィンテージ感のあるレザーチェアやインダストリアルスツールに座り、強い視線を放つ彼女らを、スティーヴン・マイゼルが撮影。「荒削り」と「洗練」を融合し、「プラダ」が提案する新しい女性らしさの心髄となる「二重性」を描き出した。
「プラダ」は2013-14年秋冬広告キャンペーンに、フレーヤ・ベハやクリスティー・ターリントンといったアイコニックなモデルに加え、アマンダ・マーフィーやクリスティン・フロスら新人モデルを起用した。飾り気のない場所に置かれたヴィンテージ感のあるレザーチェアやインダストリアルスツールに座り、強い視線を放つ彼女らを、スティーヴン・マイゼルが撮影。「荒削り」と「洗練」を融合し、「プラダ」が提案する新しい女性らしさの心髄となる「二重性」を描き出した。
WWDJAPAN Weekly
「WWDJAPAN」11月4日号は、アシックスを特集します。2024年度の売上高はコロナ前の19年度と比べて約1.8倍の見通し。時価総額も2兆円を突破して、まさに疾走という言葉がぴったりの好業績です。売上高の8割以上を海外で稼ぐグローバル企業の同社は、主力であるランニングシューズに加えて、近年はファッションスニーカーの「オニツカタイガー」、“ゲルカヤノ14”が爆発的ヒットを記録したスポーツスタイル…
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。