彫刻家であったカランの故夫であるステファン・ワイスの展示会「コネクティング・ザ・ドッツ」をテーマに、ニューヨークのギャラリーでコレクションを発表。ワイスの彫刻の構築的な形やボリュームにインスパイアされた、体と彫刻にフォーカスしたアイテムを揃えた。モノトーンを軸にカーブを描くジャケットや、パンツに重ねられたドレス、シアーなパネル付きのスカートなど。モノトーンを軸に、カシミヤやネオプレン素材を用い、クラシカルでフェミニンなスタイルに仕上げている。
彫刻家であったカランの故夫であるステファン・ワイスの展示会「コネクティング・ザ・ドッツ」をテーマに、ニューヨークのギャラリーでコレクションを発表。ワイスの彫刻の構築的な形やボリュームにインスパイアされた、体と彫刻にフォーカスしたアイテムを揃えた。モノトーンを軸にカーブを描くジャケットや、パンツに重ねられたドレス、シアーなパネル付きのスカートなど。モノトーンを軸に、カシミヤやネオプレン素材を用い、クラシカルでフェミニンなスタイルに仕上げている。
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「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…
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