2013年春夏シーズンは“芸術家が住む家”をイメージした商品構成で、部屋の壁紙やソファのファブリックのような生地感、古き良きパターンがドレスやカットソーに採用されている。視覚的にも楽しいカラー・ドットや鮮やかな色の組み合わせ、さらにヴィクトリアン調の刺繍をドレスに盛り込んだ。ここ数年、ドレスの構成比が高かったが、13年春夏はニット・カットソー類が増加。また、シーズンを通してデニム素材にクローズアップし、“インディゴ クチュール”をテーマにしたシャツやスカートを提案する。
2013年春夏シーズンは“芸術家が住む家”をイメージした商品構成で、部屋の壁紙やソファのファブリックのような生地感、古き良きパターンがドレスやカットソーに採用されている。視覚的にも楽しいカラー・ドットや鮮やかな色の組み合わせ、さらにヴィクトリアン調の刺繍をドレスに盛り込んだ。ここ数年、ドレスの構成比が高かったが、13年春夏はニット・カットソー類が増加。また、シーズンを通してデニム素材にクローズアップし、“インディゴ クチュール”をテーマにしたシャツやスカートを提案する。
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「WWDJAPAN」11月18日号の特集は、毎年恒例の「DX特集」です。今回はDXの先進企業&キーパーソンたちに「リテール」「サプライチェーン」「AI」そして「中国」の4つのテーマで迫ります。「シーイン」「TEMU」などメガ越境EC企業の台頭する一方、1992年には世界一だった日本企業の競争力は直近では38位にまで後退。その理由は生産性の低さです。DXは多くの日本企業の経営者にとって待ったなしの課…
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