ファッション

「コーチ」の新しい顔にセレーナ・ゴメス

 コーチ・インクは12月16日、女優で歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とのパートナーシップを発表した。2017年秋のキャンペーンを皮切りに、さまざまなコラボレーションを予定。スチュアート・ヴィヴァース=エグゼクティブ クリエイティブ・ディレクターとの特別なデザインプロジェクトも予定する。またコーチ財団(Coach Foundation)が支援する、恵まれない地域社会の10代の少女たちをエンパワーメントするための全国組織「Step Up」への支援活動にも参画する。

 セレーナ・ゴメスは「スチュアート・ヴィヴァースがデザインする服やアクセサリーが大好きなので、『コーチ』との仕事にとても興奮しています。特にコーチ・チームと知り合えること、財団が支援している『Step Up』に参画できることが楽しみです。その上、来秋のスチュアートの作品に協力することになっているので、私にとって最高にスペシャルな気分です」とコメント。

 一方、スチュアート・ヴィヴァースは「私は、本物志向で偽りのない、ロマンチックな魅力とクールさを兼ね備えた自信に満ちた女性をイメージしてデザインしている。セレーナはその価値観のすべてを完璧に体現しているだけでなく、『コーチ』を常に愛してくれている。そして『コーチ』の慈善活動をとても強く信じてくれた。まさに彼女こそ“コーチ・ガール”だ」と話した。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

疾走するアシックス 5年間で売上高1.8倍の理由

「WWDJAPAN」11月4日号は、アシックスを特集します。2024年度の売上高はコロナ前の19年度と比べて約1.8倍の見通し。時価総額も2兆円を突破して、まさに疾走という言葉がぴったりの好業績です。売上高の8割以上を海外で稼ぐグローバル企業の同社は、主力であるランニングシューズに加えて、近年はファッションスニーカーの「オニツカタイガー」、“ゲルカヤノ14”が爆発的ヒットを記録したスポーツスタイル…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。