メイクアップブランドの「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」は4月11日、美容液ファンデーション「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」の発売2周年を記念し、ライフスタイリストの大田由香梨のオフィスであるスリーピングトウキョウ スタジオでイベントを開催した。ブランドを代表する商品を体感できた他、大田スタリスト監修のビーガンフードなどがふるまわれ、会場は約150人のインフルエンサーでにぎわいをみせた。
「ボビイ ブラウン」と大田スタイリストと「WWDビューティ」がタッグを組んだイベントは4回目を迎え、これまで美や食事をテーマにしたワークショップを実施してきた。今回は「オフィススペースはみんなで刺激を受ける場所なので、いろいろな人と刺激を受け合いたかった」(大田スタイリスト)と心地よい音楽をバックにカクテルとフードをゆっくりと楽しみながら「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」を体感できる空間を作り上げた。
インダストリアルでアーティステックな雰囲気の中でjan and naomiによるアコースティックなライブや、PUNKADELIXとMayurashkaによるアナログレコードオンリーのDJが会場の雰囲気とマッチして大いに盛り上げた。またトークショーでは、大田スタイリストが発売時から商品を愛用していると話し「乾燥肌も気にならないほど、しっとりした仕上がりで、“漢方ファンデーション”と呼ばれる理由がわかる」と商品力の高さを伝えた。また、会場では「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」に配合される漢方「冬虫夏草」のパウダーを加えたコアントロ監修のカクテルも振る舞われた。
来場したゲストは、全13色をそろえる「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」の中から、自分に合ったカラーを「ボビイ ブラウン」のメイクアップアーティストに選んでもらい、タッチアップも。その美しい仕上がりに会場は笑顔で溢れていた。