ファッション

写真、イラストなどをスマホでカスタムできるTシャツが登場

 フォトプリントサービスなどを行う企業シンプレスジャパンが、スマートフォンを使って自身でTシャツをカスタマイズできる「WEシャツ」を新たに発表した。数種類あるテンプレートデザインから気に入ったものを選び、そこに文字やスマートフォンで撮影した写真などを選択し、プリントしてTシャツを作成することができる。価格は片面印刷で2300円、両面印刷で2900円。

 公式サイトオープンを記念し、「WEシャツ フォトコンテスト」を毎月開催する。応募方法は作成した「WEシャツ」の着用した2名以上の写真をハッシュタグをつけてインスタグラムかツイッターに投稿すること。
 
 また、6月7日にオランダ大使館で行われた発表会では、りゅうちぇるが登場。HAPPY WEDDINGのテンプレートに、妻のぺことの写真を組み合わせたWEシャツを作成した。りゅうちぇるは、「すっごい簡単で、すっごく楽しくて、違うデザインもやりたいと思った!すっかり虜になっちゃった!」とWe シャツの魅力について話した。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“カワイイ”エボリューション! 2026年春夏ウィメンズリアルトレンド特集

「クワイエット・ラグジュアリー」の静寂を破り、2026年春夏のウィメンズ市場に“カワイイ”が帰ってきました。しかし、大人がいま手に取るべきは、かつての「甘さ」をそのまま繰り返すことではありません。求めているのは、甘さに知性と物語を宿した、進化した“カワイイ”です。「WWDJAPAN」12月15日号は、「“カワイイ”エボリューション!」と題し、来る2026年春夏シーズンのウィメンズリアルトレンドを徹…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。