クラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー(CAMPFIRE)」で、アパレルメーカーのオールユアーズのプロジェクトが、当初の目標を大きく上回り、支援総額が1100万円を突破した。18日18時30分現在で支援総額は489人から1189万5000円で、キャンプファイヤーによるとこれはファッションカテゴリの過去最高額だという。プロジェクトの終了までまだ12日を残しており、今後もさらに伸びることが予想される。オールユアーズは2015年7月にライトオン出身の木村昌史・代表取締役が創業したベンチャー企業で、これまで機能素材を使ったワークウェアを企画・販売してきた。3月には、日本最大の合繊織物メーカーである丸井織物と資本提携を行っていた。
オールユアーズのプロジェクト名は、「着たくないのに、毎日着てしまう。クセになるジャケットとパンツが出来ました!!」。丸井織物と共同開発した、まるでウールのようにみえるスポーツ素材“ファストパス(FAST PASS)”を使って、カジュアルなジャケットとパンツを販売している。
キャンプファイヤーによると、これまでの支援総額の最高額は現在も進行中のアニメ「クドわふたー」の劇場アニメ化計画で、現在2106人から4900万円超を集めている。