カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)の愛猫、シュペット(Choupette)が7歳の誕生日を迎えた。12万ものフォロワーを抱えるインスタグラムをはじめ、SNSでたくさんのお祝いの言葉をもらった彼女は「7歳だけど、5歳を超えてるようには見えないって言われるの。7歳になったことだし、人間にアドバイスを授けたいと思うわ」とコメントし、彼女に関する13の“お言葉”をシェアした。
この中には「私はインフルエンサーという言葉が生まれる前からSNSでキャリアをスタートしたの。だからその言葉は私には使わないようにしてね」というコメントや「『フォーブス(Forbes)』がカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)の次に私を表紙に選ぶその日まで、私の年収や資産はあなたたちには関係ないわ」「DMであなたたちの飼い猫とデートしないかって誘うのはやめて。これは『ティンダー(tinder)』じゃないし、変よ」「私の夢は次のリンダ・エヴァンジェリスタ(Linda Evangelista)になることだけど、他にも『ヴォーグ(VOGUE)』『エル(ELLE)』『ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)』で皮肉に富んだファッションコラムも書くという夢もあるの」という怖いものなしの“お言葉”ばかり。
誕生日パーティーにはカール本人はもちろん、彼のパーソナルアシスタントでボディーガードのセバスチャン・ジョンドー(Sebastien Jondeau)、カールが名付け親となった子2人らが駆けつけた。シュペットは猫用おもちゃをたんまりともらい、バースデーキャンドルがついたエビのプレートを堪能した。