インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
「マディソンブルー」がブランド創設10周年 シャツ6型から始まった物語とは
創立120年のフレグランス大手コティ 日本トップが語る、コティの秘めた可能性
大丸松坂屋・宗森社長「人の“好き”が百貨店の価値を高める」
「呉服」の既成概念にハサミを入れ、 和の魅力とからめて伝える
大丸松坂屋のMDに新風吹き込む、婦人服歴20年の「信頼力」
そごう千葉店のOMOショップ 大きな組織の小さなチームが実現する”共感購入”
阪急うめだ本店「グリーンエイジ」 顧客と取引先に広げる共感の輪
松屋・古屋社長が見据える百貨店の新しい姿「海外とローカルをつなぐ架け橋」
高島屋・村田社長「日本とASEANは一つの商圏」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
阪急阪神百貨店・山口社長「あらゆる点で突きつけた百貨店へと磨き上げる」
チームだから生きる個性 伊勢丹外商の「恐れ知らず」「インプット魔」な2人
数百万円超えの商材を担当する松屋銀座・時計バイヤーの仕事術「デスクワークばかりだと顧客の輪郭がぼやける」
小嶋陽菜が「ハー リップ トゥ」で見据える10周年 「ファンを楽しませるのは私の生き方。ずっと変わらない」
Da-iCE工藤大輝とスタイリスト熊谷隆志が語る「ファッション愛と10周年、ZOZOコラボ」
三宅健がアルバム「THE iDOL」をリリース 体現する唯一無二の“アイドル”像
お嬢様口調で美を伝導! 「ヒロインメイク」エリザベート・姫子VTuber化秘話
勢いが止まらないTWICEナヨン ソロアルバムで「私の新たな一面を見せたい」
ニューヨーク発「ミズキ」 日米で育った感性を融合したモダンで温かみのあるパールジュエリーを提案
若年層の流入で山の楽しみ方に変化あり! 登山市場のいまを知るための4TOPICS
上出遼平が同級生と山ブランドを始めた理由 「山とパンクは近い」
世田谷の注目ショップ「山荘 飯島」 ファッションと山の“どちらでもなく、どちらでもある”