インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
リカルド・ティッシが語る 「バーバリー」オンライン発表の狙いとロックダウン中の過ごし方
「お客さまの声」を起点にしたビジネス構築をリードする桑原尚郎グループ上席執行役員 ユニクロの未来を担うキーマンに聞く Vol.3
D2C専用のECシステムを開発 ファッションECの実力者が語る「D2Cブランド成功のルール」
「ユニクロ トウキョウ」4階で展示 シュールでポップなラグのインスピレーション源とは?
スーツとネクタイ姿で抗議デモ 仕掛けた3人の黒人業界人がその理由を語る
MBが発注キャンセル問題に一石投じる メルマガ会員に販売して“三方よし” 業界慣習に喝!
企業はTikTokをどう活用する?人気クリエイターに聞く“TikTokの今”
「繊維の追跡技術がアパレル生産の透明性を変える」 インドのスタートアップ企業トップが語るトレーサブル革命
神戸のヘアサロン「スクリーン」が銀座に出店 距離を超えたワンチームになることへの挑戦
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
【動画】「ミハラ」新店は謎キャラ“靴紐結べな君”との協業? 本人に出店理由を聞いてみた
足し算の美容に違和感 D2Cブランド「セン」の余白を作るスキンケア
広がりを見せるBLM運動で私たちができることは何か? 公民権運動史研究の藤永教授に聞く
「グッチ」「LV」でキャリアを積んだ2人が起業 PRの極意は“白黒つけず、グレーで受け止める”
「ヴェトモン」CEOの目に映る「コロナ後のファッション産業」
「カルティエ」擁するリシュモンの会長が予測する消費動向の変化
人種差別をなくすためにファッション業界は何をするべきか 黒人デザイナーや業界人の声
マッシュの「トーン」がEC売り上げ12倍 ライブ配信強化で
ドリス・ヴァン・ノッテンに直撃 話題の「公開書簡」からコロナ、プーチ傘下に入った理由まで大いに語る
【動画】ビームス卒業生がコロナショックで考える これがオレらの生きる道
アクティビスト紗栄子が語るマスク寄贈や社会支援活動 「信念があるから、ネットの批判は気にしない」
巣ごもり生活でセルフヘアカラー剤が伸長