インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
キンモクセイや紅茶の香りが大ヒット 「シロ」人気の香りが誕生する背景に“日常”と“想い”
コールドプレイのガイ・ベリーマンによるファッションブランド「アプライド アート フォームズ」 20年以上忘れられなかった情熱の先
ジャスティン・ビーバーと共に「ドリューハウス」を手掛けるライアン・グッド “愛・平和・喜び”を求めて
「デザインだけでなく、価格帯や多様性、環境に対してもフレンドリーでありたい」 ギョーム・アンリが語る「パトゥ」でのクリエイション
117万フォロワーのユーチューバー北の打ち師達が「ハルキの古着」をスタートした理由
コロナで富裕層の消費行動・心理はどう変わったか? 30代富裕層の平山美春さんに聞く
アラフォーには懐かしの「ビューティビースト」が国内外で若年層も巻き込んで人気再燃
池田エライザの絆と「ティファニー」 表現者を刺激する“LOCKな”感性とは?
「大ちゃん」の愛称で親しまれる三上大進が届けるスキンケアブランド「dr365」にのせた思い
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
なぜ丸井は「正月三が日休業」を決断したのか 青野社長に聞く
経済予測名人のニトリ会長が語った「2023年の経済」「日経平均予想」「ニトリの逆張り戦略」
「サカイ」とカフェを仕掛けたシェフ集団ゲットー ガストロ 「ヒップホップのような」食のクリエイション
Z世代に人気の「メルト ザ レディ」 24年7月でブランド終了を掲げる「終わるからこそ尊い」の美学
「ジバンシイ」新クリエイティブ ディレクター、トム・ウォーカーが思い描く“現代的な女性”のイメージとは?
200年の歴史を持つ仏フレグランスメゾン「ドルセー」、アメリー・フインCEOのリブランディングへの思いをひも解く【香水ジャーナリスト連載 Vol.6】
生産者・ロースター・生活者をつなぐ 「ティピカ」が目指すコーヒーの循環コミュニティー
ソニーで心に火を灯しながら活躍する若手社員たちが語る「EverWonderなキャリア」とは?
「ベドウィン」とコラボも ロサンゼルス発のサステナブルスニーカー「クレイ」のこだわりのモノづくり
フランス発フレグランス「メゾン クリヴェリ」 創始者が自らワークショップで伝える誰も体験したことのない香り
黒柳徹子と資生堂、 続く美しさの原点
ロンハーマンがワイキキに新店 ストーリーが生まれる“ライフスタイルショップ”を世界へ