アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
資生堂「マジョリカ マジョルカ」がパーソナライズアイメイク分析ツールを公開
エアークローゼットが新たに3機能追加 リアルクローゼットも把握しパーソナライズ強化
ファストリが画像認識を搭載したアプリを今秋ローンチ グーグルとの協業の一環
小野田史が見るスタイリストの新たな市場 美容室に通うようにプロのスタイリングを
「アディダス オリジナルス」がラッパーでプロデューサーのVaVaとコラボMVを製作 新作スニーカー“イーキューティー ガゼル”にフィーチャー
「3年A組」出演俳優・神尾楓珠が「コフレドール」のPR担当に “夜空ツヤ”メイクを体験
「インスタグラム」が改称? 親会社フェイスブックの名前を追加か
ナイキがAI需要予測のスタートアップを買収 世界中の顧客の“パーソナル化”に本腰
ラッパーのフューチャーが私物を「グレイルド」に出品 「グッチ」「サンローラン」などの売り上げを寄付
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
たった5分で髪の内部まで測定する「サロンラボ スマートアナライザー」 世界に先駆け日本で導入開始
スマホで肌診断して、自分に合った化粧品をおすすめ アプリ「ビューティ」の狙いは?
スポティファイがイープラスと連携 サイト内からチケット購入が可能に
スニーカー再販アプリ「ゴート」が中国進出
フリークス ストアのデイトナが新メディア「フリーク」を立ち上げ 第1弾は雑誌を無料配布
ストスナサイト「ドロップトーキョー」運営会社のウィークデーを日本テレビが完全子会社化
「コロンビア」が築100年の京都の古民家を再生 新店舗として9月オープン
ゆいゆいも感激 不二家公認“カントリーマアムドレス”を東京モード学園生がデザイン
ファッションユーチューバーのなかむがセレクト出店 “服好きが集まる場”を提供
三越伊勢丹がヤフーと協業 ビッグデータとAIで見えないニーズを商品化
「グッチ」が公式アプリにゲーム機能を導入 ビンテージのビデオゲームをインスピレーション源に
子ども服のファミリアに新たなコンシェルジュサービス AIと人の接客を組み合わせ在宅勤務も視野に