アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
大丸松坂屋のアプリお披露目会に日向坂46
ナイキが1985年を舞台とした謎の動画を公開 「ストレンジャー・シングス」とのコラボか
人気美容系ユーチューバーこばしり。初プロデュースのコスメ発売
アマゾンがロレアルのバーチャルメイク機能を導入
スニーカーの行列が変わる ビームスがアプリ導入、“並ばせない”を模索
「グッチ プレイス」の一つ 中目黒・ワルツとの限定アイテムに新作登場
アマゾンがファッションD2C事業 インフルエンサーデザインの限定商品を“ドロップ”
ユーザーとつくり上げたメンズコスメ「ヌード」が誕生 男性70人の声を反映
「東京カレンダー」とティックトックが新動画メディア 「港区おじさん」に続くコミカルなショートムービー
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「セカンド」や「ライダースクラブ」などでメディアプラットフォーム エイ出版社傘下の32媒体が参加
メガネの田中チェーンが福岡・天神に出店 独自アプリ活用で次世代型眼鏡選び
テクノロジーがもたらす“ビューティ3.0” 「ユーカムメイク」が見る美容のこれから
スタイリストの大草直子が手掛ける新メディア「アマーク」がスタート
インスタグラムが原宿にリアル店舗 「アリシアスタン」などが2日限定で出店
ベイクルーズが総額600万円のクーポンが当たるキャンペーンをスタート
ロレアルとアリババが協業 ニキビ診断アプリで中国の若年層にアプローチ
「セリーヌ」がアジア初の公式eコマースを開始 ヨーロッパとアメリカに次ぐ
「ロレアル」がパリのテックイベントでAI・ARを駆使した“未来の美”のサービスを発表
「グッチ」がコラボキャンペーン「#GucciGig」を開始 12人のミュージシャンがアートワークを制作
「クラッシイ.」「ゼクシィ」編集長も参画 デジタル編集者育成プロジェクトが拡大
マッシュがオウンドメディア「ウサギマガジン」を自社EC内でスタート