アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
「デリッシュキッチン」のエブリーが20~40代女性向けライブコマース「チェック」をスタート
「迷える20代のために」ワンメディアがインスタ連動アプリ「IGTV」で番組開始
2カ月で29万登録者の美容系ユーチューバー和田さん。 目指すは“動画界の美容辞書”
美容部員のトレーニングもデジタルに 「エスティ ローダー」がARの教育ツールを国内初導入
アダストリアがAIによる画像検索サービス 自社ECで導入
メルカリ初の決算会見、18年6月期の流通総額は3704億円に
マッシュの9ブランドが独自ECサイト開設 「スナイデル」「フレイ アイディー」など
三越銀座店で始まったレンタルサービスは“百貨店接客”の常識を変えるか
藤原ヒロシの「ザ・コンビニ」が公式アプリをリリース レジでバーコードを提示しポイントに
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
日本でも大注目の韓国女子“テリちゃん”が「Cチャンネル」に所属 動画で発信する“テリビューティ”とは?
アメリカで大流行のシェアスクーターが日本で流行る日は来るか
フリマアプリ周辺サービスへの経済効果は年間最大752億円、メルカリが独自調査を発表
アルページュが実店舗とECの連携を強化 在庫一元化で機会ロス防ぐ
瞳の色を解析しておすすめのブラウンを提案 「マキアージュ」のスマホ向けコンテンツがバージョンアップ
プリ機のフリューが“自然に盛れる”自撮り専用アプリを提供
ストライプのECモールに海外のハイブランド続々、高級路線が鮮明に
メルカリが「メルカリNOW」など3サービスを8月に終了
ナイキ初の次世代型“ライブ”ストアがオープン 来春東京にも上陸か
アダストリアが好みに合った商品が定期的に届くサービスを開始
「ユニクロ」がAIを使ったチャットによる買い物サポート本格開始
「毎日ファッション大賞」ノミネートブランドがクラウドファンディングで異例の支援呼びかけ