コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
12時間にわたる「グッチ」のオンラインショー、1週間で3520万回再生 ブランド史上最多数に
「セリーヌ」がメンズショーのライブ配信でネイルを発表か? TikTokでも意味深なティーザーを公開
父の故郷への愛を込めた「ディオール」2021年プレ・スプリング 3万灯のイルミネーション輝く広場を舞台に
「ルイ・ヴィトン」メンズ大転換 ヴァージルとCEOが戦略を語る
「フェンディ」もショー再開へ 9月にミラノで2021年春夏メンズ&ウィメンズを合同発表
新型コロナで芽生えたサステナビリティへの責任 「プランC」がデジタル版ミラノ・コレクションに初参加
朝日新聞がミラノ・ファッション・ウイークのライブ動画を日本独占配信
「LV」メンズはシーズンレスに アニメと一緒の世界巡業は上海の後、東京に!
「グッチ」が男女合同の“エピローグ・コレクション”をデジタルで発表 ミケーレ提案の新しいコレクション
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9月のNYファッション・ウイークは3日間に短縮 無観客のショー開催を見込む
「メゾン マルジェラ」が4日間にわたり“アーティザナル”のデジタルコレクションを発表
「ディオール」のクチュールコレクションは映画「ピノキオ」の監督によるフィルム形式で発表 ARフィルターも
「LV」「ディオール」など68ブランドがデジタルの舞台で競演 2021年春夏パリメンズのスケジュール
川久保玲ら業界のキーパーソンが語る ランウエイショーの必要性
オンライン開催のクチュール・ウイークのスケジュール発表 「シャネル」「ディオール」常連メゾンが変わらず参加
東コレが10月開催決定 米オンライン展示会「ジョア」と提携してデジタル化を促進 来年は開催時期を8月に移行
新シーズン開幕を飾るのは「エルメス」 2021年春夏メンズを7月5日にオンラインで発表
「ヴァレンティノ」がクチュールを7月にローマで発表 巨匠ニック・ナイトを迎え生配信
秋のパリコレ開催が決定 物理的なショーとデジタルの両軸で
リカルド・ティッシが語る 「バーバリー」オンライン発表の狙いとロックダウン中の過ごし方
「ディオール」がイタリアでのショー決行へ 無観客で2021年クルーズ・コレクションを披露