リブランディング記事一覧
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「ヴェレダ」がヘアケア刷新 日本開発処方で現代人の髪の悩みにアプローチ
高島屋が公式ECを刷新 ライフスタイル提案とギフトに特化
狙うは30〜50代の“ニューリッチ”男性 大丸松坂屋の富裕層向けメディアがリニューアル
“心の支えになるようなファッションを” 「トゥ エ モン トレゾア」がジーンズに特化した思い
パーソナライズヘアケア「メデュラ」が刷新 処方や香りの組み合わせが約5万通りに
「シセイドウ」が宇多田ヒカルなどを起用しグローバルキャンペーンを実施
スウォッチ グループ ジャパンが坂茂設計の本社ビルを7月1日にリニューアル
エシカルなダイヤモンド「フォーエバーマーク」がブランド名を「デビアス フォーエバーマーク」に変更
“つながり”を通じて大きな渦に サステナビリティへの取り組みを加速した「ビー」
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