リブランディング記事一覧
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「チューンメーカーズ」がリニューアル ラインアップ強化し原液エキスパートへ
大阪・御堂筋の高級ショッピングストリート化が加速 不動産会社CBREの近未来予測
脱セレブ広告 「サマンサタバサ」がリブランディングから初のビジュアルを公開
郊外型百貨店浮上のモデルケースとなるか? 西武所沢店が定借を導入し今秋リニューアル
「インスタグラム」が改称? 親会社フェイスブックの名前を追加か
伊勢丹新宿本店本館化粧品フロアがリモデル、3フロア展開で“買いやすさ”を重視
バッグの「フルラ」、ロゴを一新
建築家が語る、リモデルの伊勢丹新宿本店メンズ館と阪急メンズ東京
「ザーネクリーム」が香りとロゴ変更し若年層にアピール 20年ぶりのリニューアル
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