リブランディング記事一覧
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パルがロゴ一新 創業50周年を機に
「ムー」 がカラー下地“カラーチューナー“をリニューアル 光コントロール効果でより艶やか仕上がりへ
「アディクション」がネイルを6年ぶりに刷新 KANAKOクリエティブディレクターが定番40色を提案
伊「ファビアナ フィリッピ」に新CEO、ロゴは流行りのサンセリフ体に変更
「オルビス ミスター」がスキンケアアイテムを刷新 男性の印象をアップさせる新知見を搭載した3アイテム
「ウズ」のアイライナーが4年ぶりに全面アップデート 発色強化、容器も見直し
デサント「ムーブスポーツ」を一新 若手アスリートチーム結成
「THREE」が“バランシング”シリーズ刷新 “美容液級”のクレンジングオイルや“とろみ”化粧液が登場
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200年の歴史を持つ仏フレグランスメゾン「ドルセー」、アメリー・フインCEOのリブランディングへの思いをひも解く【香水ジャーナリスト連載 Vol.6】
「ジルスチュアート」と「ジル バイ ジルスチュアート」を刷新
「コスメデコルテ」が242万人愛用の美白美容液“ホワイトロジスト”を刷新
「クレ・ド・ポー ボーテ」の美白美容液が6年ぶりにリニューアル “太陽光を味方にする”日焼け止めとリップクリームも登場
115周年を迎える「コンバース」がロゴを一新
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