リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
資生堂「エリクシール」がブランド戦略を刷新 化粧水と乳液をリニューアルし過去最大級の投資を実施
「いち髪」がフルリニューアル 永野芽郁がイメージキャラクターに就任
中野製薬が主力ヘアワックスブランドを16年ぶりに全面リニューアル
米と発酵技術を生かした「ライスフォース」からエイジングケアシリーズ誕生
ビームスがプロeスポーツチームのリブランディングを総合プロデュース
カネボウ化粧品「メディア」が全面刷新 nendo協働のユニバーサルデザイン採用
「ナチュラルビューティーベーシック」復調に道筋 アルページュ野口社長の再生術
「ヴォーグ」がリニューアル号を発売 オリジナルアバターも誕生
眼鏡「ジンズ」が約7年ぶりに“定番商品”を全面刷新 44型166種をラインアップ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
資生堂「プリオール」がブランドメッセージ・ミューズを刷新 常盤貴子と風吹ジュンを起用
「ゲラン」のファンデーションシリーズ“パリュール ゴールド”刷新 24Kゴールドを従来品の10倍配合
「ディオール」秋新作 〝プレステージ ラ クレーム”リニューアルとマスクプルーフ高保湿マットリップが登場
「ザボディショップ」の人気No.1スキンケアシリーズ“DOY”刷新 植物の力とグリーンケミストリーを融合した“エーデルワイス”に
大丸心斎橋が7階ビューティ売り場再編 “ニューラグジュアリー”層を狙う
神戸阪急の本館・新館6フロアが8月31日リニューアルオープン 神戸初出店35ブランド、世界初「クロエ」のアイスクリーム店も
アウトドア「アークテリクス」が東京・丸の内、原宿、京都に3店舗をオープン 既存店もリニューアル
「リノ」の大阪直営店がリニューアルオープン
「オルビスユー」シリーズ2度目の全面刷新 初年度売上高25億円を目指す
「サンタ・マリア・ノヴェッラ」がルームフレグランスのデザインを一新 “タボレッタ”は香りのラインアップ拡大
「ビューティフルピープル」が定番のネームタグトートをリニューアル、環境面に配慮
「RMK」3〜5月は25周年施策が奏功 リップとファンデーションで事業基盤固める