企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「RMK」や「スリー」の立役者、石橋寧が化粧品業界に提言 Vol.2「なぜメイクアップカテゴリーを軽んじる?」
「ユニクロ」、24年秋も欧米で積極出店 グローバルで2500店を突破
ユーチューバー・かじえり 「エナモル」で年商2億円超えでも“まだ三分咲き”
高級EC「ネッタポルテ」がビューティ事業閉鎖へ アフィリエイトモデルに移行
専業主婦から10年で年商20億円の起業家に 「シールームリン」創業者に聞くD2Cビジネスの極意
マッシュ、ジュンなど出資 “ECのデパート”目指した「スタイルヴォイス」が10月末でクローズ
「アディダス コン バイ アトモス」開催中 目玉は“アディゼロ”先行販売、女性には“テコンドー”
ZOZOが仕掛ける「インクルーシブウエア生産革命」 ブランド側のハードルかなり低く
ユナイテッドアローズが「アティセッション」1号店をオープン Z世代の強みを生かす
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
サステナブル アパレルの作り方 日本の13ブランドを例に解説
サステナビリティ特集 デザインの力で遊び、伝え、社会課題の解決に挑戦する
13の日本アパレルからヒントを学ぶ
西武池袋本店の改装に向けたパーティーに700人 新生そごう・西武をアピール
資生堂「エリクシール」が絶好調 21日発売の新美容液の予約10万個超え、過去最高
松坂屋名古屋店の大改装 ラグジュアリー4割増床、婦人服6割減床
日本でオフプライスストアが離陸しない理由と2つの突破口【小島健輔リポート】
「Bコープ」取得の豪バッグブランド「ステート オブ エスケープ」が10周年 自由な旅とウエルネスのために
ユナイテッドアローズが丸の内店を刷新 「ちゃんとした服に出合える」期待に応えたい
大阪駅前に巨大な公園 緑とイノベーションの融合「グラングリーン大阪」好発進
「オルビス」が激戦区のドラコスに参入 低価格帯スキンケアに新風を吹き込む
コーセー初のインナービューティブランド コラーゲンペプチドなど美容成分を配合したプロテインを発売