企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「アンプリチュード」「イトリン」ブランド終了 特別損失約8億円
YKKは好調から一転、下期失速、1.7%の減益 期初見通しを大きく下回る 23年3月期
ハリス・リードによる新生「ニナ リッチ」がデビュー 多様性のあるキャスティングで大胆なフェミニニティーを発信
パルがロゴ一新 創業50周年を機に
東急不動産HDが「東急プラザ銀座」を売却 営業は継続
ワコールの機能性コンディショニングウエア「CW-X」のアンバサダーに元陸上選手の福士加代子 運動時の女性の悩みに寄り添う新商品
「ザボディショップ」新宿店が循環型店舗にリニューアル ボディーソープなどのリフィルステーションも設置
「ランコム」が「イカゲーム」のチョン・ホヨンとフレンチポップの女王アヤ・ナカムラをアンバサダーに起用 2人に独占インタビュー
コロナ禍中でも過去最高、爆走する高級セレクト「GR8(グレイト)」 久保バイヤーが語る「コロナ禍」「ロエベ」「原宿復活」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ダイソーが商標権侵害で書類送検 「フェンディ」ロゴのはぎれを販売
「マーク&ロナ」のキューブの社外取締役にZOZO武藤氏
BTSのJIMINが「ティファニー」のアンバサダーに就任 「ディオール」に続いて
店販にECにテナント 美容室のビジネスモデルは変わるか
Vol.30 バズるコスメの共通点は“おいしそう”?ネーミングって大事【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
松屋銀座本店に男女複合のアパレル売り場 カップルや夫婦を誘客
バロックの旗艦店「ザ シェルター トーキョー」が3月3日改装オープン リアルならではの“体験”“発信”に特化
春到来でオケージョン商品好調 ユニクロ、アダストリア、ユナイテッドアローズ2月度は20%増超え
「インティミッシミ」渋谷店の2階アートスペースの壁一面に咲き誇る花々 IORI KIKUCHIによる壁画が公開
JR名古屋高島屋・バレンタイン商戦で売上高34億円 10年前の3倍以上に
スマイルズ社長交代について代表と新社長を直撃 “自分ごと”を大切にユニークネスを持った企業としてさらに前進
カシオ計算機の新社長は「Gショック」の立役者 営業利益の大部分担う時計事業の新展開に期待