企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ヴァージルからファレルへ “カルチャー”重視の「ルイ・ヴィトン」メンズ
「グッチ」の新クリエイティブ・ディレクターに決定! 無名のサバト・デ・サルノへのアナリストらの反応は?
天然素材のイノベーションを生み続ける「オールバーズ」 元プロサッカー選手の共同CEOが語る手応え
中国コスメ「花西子」が初の国外ポップアップを原宿で開催 時価600万円の“黄金の彫刻リップ”登場
イタリア発ジュエラー「ポメラート」と共に歩んだ20年 クリエイティブ・ディレクターに聞くブランドのDNA
再上陸する「フォーエバー21」が21日にいよいよ販売開始 渋谷にポップアップストアもオープン
「ジーユー」23年春夏ベビーは自分で着やすい“カンタンT”が登場 子ども向け番組「シナぷしゅ」とのコラボも継続
1位は、「ティファニー」がSnow Manを起用したスペシャルムービーを公開| 週間アクセスランキング TOP10(2月9〜15日)
I-ne新中計、25年に売上高550億円へ 新領域のスキンケアと海外市場を強化
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
プラダとユネスコが野外教育プログラム「ラグーン幼稚園」を立ち上げ
「セリーヌ」がストロークスのジュリアン・カサブランカスを起用 エディ撮影の最新キャンペーンで
三陽商会が「服育活動」を続ける理由 服作りを通じ、物を大切にする子供を育てる
「賃金を払えない理由を、膝を突き合わせて話し合うことも必要」和田征樹ASSC代表理事【識者に聞く「技能実習制度」】
「実習生の人権を守ることは企業の業績を守ること」 監理団体GBA松本伸彦代表理事【識者に聞く「技能実習制度」】
「搾取工場は海外の話ではない。日本でもずっと続いてきた」 NPO法人POSSE岩橋誠【識者に聞く「技能実習制度」】
「名品スキンケア」のアップデートに見る、古くて新しい価値
ランジェリーブランド「シュット!インティメイツ」が“ご自宅フィッティング”サービスをスタート
「アルマーニ ビューティ」のグローバル・メイクアップ・アンバサダーにNewJeansのハニが就任
下北沢の古着ブームは一段落 トレンドと価格に敏感な「ウィゴー」の古着顧客の動向は?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
伊藤忠商事が韓国発コスメ「トニーモリー」の独占販売権取得 3年後売上高100億円目指す
サマンサ、7期連続の最終赤字へ バッグ販売が低迷