企業動向記事一覧
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アパレル企業に見る、地域に根ざす店づくり デイトナ、TSI、ユナイテッドアローズ編
相次ぐ社長交代、2023年はどうなる?
200年の歴史を持つ仏フレグランスメゾン「ドルセー」、アメリー・フインCEOのリブランディングへの思いをひも解く【香水ジャーナリスト連載 Vol.6】
「無印良品」が値上げ バターチキンカレーは350円から390円に、バナナバウムは150円から180円に
高島屋、通期業績予想を上方修正 ラグジュアリーブランドけん引
マッシュが国内展開リスタートの「バブアー」 オイルドジャケット頼みから脱却目指す
「サムソナイト」が“旅の再開”を祝したアジア限定キャンペーンの最終章を公開
今年はニットの当たり年! ウィゴーで今秋売れた古着は?(2022年9〜11月)
中国版インスタグラムRED(小紅書)に大異変 「企業価値急落」「上場延期」「政府の規制」
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2023年の最大課題 アパレル「コスト抑制」の突破口はどこか【小島健輔リポート】
コーセーがMLB大谷翔平とグローバル広告契約 「スポーツも美容も毎日を充実させてくれるもの」
故ダイアナ妃愛用の十字架ジュエリーがオークションに 合計5.25カラットのダイヤモンドが輝く逸品
「ベドウィン」とコラボも ロサンゼルス発のサステナブルスニーカー「クレイ」のこだわりのモノづくり
多層階化で新たな出会い創出、客層も拡大 神戸阪急9〜11月化粧品動向
リップ好調、国内外客がタッチアップを求めてにぎわう 伊勢丹新宿本店9〜11月化粧品動向
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