企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「なんぼや」のバリュエンスが「ファッション協定」に加盟 日本企業2社目
エストネーション2023年春夏ウィメンズ、センシュアル×マニッシュで芯のある女性へ解放感を
「メゾン スペシャル」が立ち上げる姉ブランド「プランク プロジェクト」 5年後に30億円目指す
南青山のセレクト店「アデライデ」 30年間も唯一無二であり続けられる理由は“周年”にあり
伊藤忠のアパレル素材&OEM担当の4課長が語る「市況」「サステナビリティ」「世界展開」
高島屋玉川店がサンプル施策“#もらっとコスメ”で話題に 化粧品8〜10月度商況約7%増
P&Gジャパンが各国で事業戦略を打ち出すヴィリアム・トルスカ氏を社長に昇格 現社長は新役職に着任
アート×ファッションの新たな試み 第1弾は「カナコ サカイ」と細倉真弓
エニーマインドが2度目の上場延期へ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ルイ・ヴィトン」の親会社、一族支配を強化 ベルナール・アルノー会長の長男が持株会社のCEOに
「ヴァレンティノ」が新ストアコンセプトを導入 顧客中心主義実現のために企業文化も見直し
伊藤忠、「エル・エル・ビーン」の国内マスターライセンス権を取得
韓国コスメ「ヒンス」の若者の心をつかむブランディング リアル店舗は「ライブ会場でアーティストに会う体験」
「エブール」23年春夏は軽さを重視 クリーンなカラーとショート丈で
ロンハーマン23年春夏ウィメンズ 大胆な色の重ねと透け素材やスパンコールで華やかに
世界で展開する「レスポートサック」の戦略とは? ソーホーに旗艦店オープンし、新ラインも好調
三井物産が原料調達から支援の先までを見える化する新ツール開発 ロンハーマンが導入
「ジルスチュアート」と「ジル バイ ジルスチュアート」を刷新
ラゾーナ川崎の好調ブランドは? 7月のセールが久々に盛り上がる(2022年7〜10月)
渋谷・神南の公園のファッションイベント盛況 仕掛け人は設計事務所
プラダ、次期CEOを任命へ いずれ息子を後継者とする第一歩として