企業動向記事一覧
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パタゴニア創業者が会社を譲渡 環境保護のための新しい資本主義を体現
資生堂「エリクシール」がブランド戦略を刷新 化粧水と乳液をリニューアルし過去最大級の投資を実施
ワークマンが23年8月まで価格据え置き PBの主力商品で
パタゴニア日本支社が再販に本腰 日本独自のサーキュラリティ部門を新設
ジーユー、2022年秋冬は25店出店 10月に銀座、横浜、天王寺に「象徴となる店舗」をオープン
ワークマンが百貨店に初出店 10月、東急百貨店吉祥寺店へ
「フレイ アイディー」が上質ラインで百貨店開拓に本腰 価格帯は通常品の3倍
イタリアのトップブランドでCEO交代続々
セルフケアブランド「レイ」が総額1億4000万円の資金調達 今後のビジョンとは?
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