企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ユナイテッドアローズ、商品廃棄率0.1%へ引き下げ目指す
伊藤忠が「バブアー」の独占輸入販売権を取得
「グッチ」の親会社、22年上半期は23%増収 ビューティ事業内製化の可能性を示唆
「ラクロワ」もNFTとメタバースに進出 クチュールブランドのWeb3.0戦略
「Nオーガニック」の基軸化粧水がベスコス1位受賞 8月9日に平愛梨親子がテレビCMで共演し製品アピール
【ビジネスリポート先行公開】月額制レンタル「メチャカリ」で人気のアイテムは? 予約機能でさらに満足度向上へ(2022年上半期)
世界最大の時計オンラインマーケットプレイスが日本法人設立 時計バブルをさらに煽る懸念も
デサント、ゴルフウエアに勢い 23年3月期業績予想を上方修正
ワークマン営業利益4%増 4〜6月期、コスト高で利幅低下
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ゴールドウイン4~6月期は過去最高売り上げ 原価上昇の影響は最小限
アディダスが革新的な”ループ”戦略の先に見るもの ドイツ本社のキーマンが語る
【ビジネスリポート先行公開】「ゾゾタウン」でZ世代から支持されたショップは? 新作先行予約会に手応え(2022年上半期)
【ビジネスリポート先行公開】「ゾゾコスメ」ローンチから1年の成果は? 「ARメイク」でメイク購入のハードル低下(2022年上半期)
トップ広告マンが作る、激変の社会に“刺さる”ロゴTシャツ
「スターバックス」が全国14エリアで地域限定のグラスやマグカップを販売中 各地の伝統技術にフォーカス
「シロ」が人気のルームフレグランスをリニューアル 詰め替え用リキッドとスティック、容器を別売りのエシカル消費
「ルイ・ヴィトン」の親会社、22年上半期は28%増収 傘下ブランドは3〜7%の値上げ
大丸松坂屋が「バーチャルマーケット」に4度目の出展 社員やアルバイトによるリアルタイム接客に挑戦
ユナイテッドアローズ松崎社長「回復に自信」 4〜6月期、値引き抑制が実る
ジーユーが2022年秋にニューヨークに長期ポップアップストアを出店 アジア圏外への進出は初
花王2022年1〜6月期は原材料高騰などの影響を受け減益 通期業績を下方修正