企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ジーユーが社内ロープレ大会を実施 グローバルブランド目指しトレンド提案力強化
スイス発「オン」、アッパーをスプレー噴射で高速製造する新技術を開発 パリでお披露目
ディズニーのショースタッフがアパレルブランドを立ち上げたワケ
「バーバリー」は復活できるのか? 業績不振によるCEO交代や株価急落と逆風が続く
“個”が主役の百貨店特集2024【WWDJAPAN BEAUTY付録:2023年度世界のビューティ企業TOP100】
「ブルネロ クチネリ」が能登半島地震の被災地支援 輪島の漆職人招きイベント
アディダスが中国支社の従業員2人を解雇 匿名の内部告発で不正が発覚
ウエラ プロフェッショナルからラグジュアリーヘアケア「アルタイム リペア」が登場 アンバサダー美容師「REDEAL」中村雄樹が語るその魅力とは?
ユニクロが埼玉最大の店舗「イオンレイクタウンkaze店」を9月にオープン
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
絶好調の花王「ケイト」、初旗艦店の狙い
若年層の流入で山の楽しみ方に変化あり! 登山市場のいまを知るための4TOPICS
上出遼平が同級生と山ブランドを始めた理由 「山とパンクは近い」
世田谷の注目ショップ「山荘 飯島」 ファッションと山の“どちらでもなく、どちらでもある”
「山と道」を経て独立 山ブランド「リッジ マウンテン ギア」が目指すフェアなモノ作り
ガレージブランドとどう差別化? 「ザ・ノース・フェイス」「サロモン」「ミレー」大手3社に聞く
プレセールをフックに売り上げアップ ルミネ新宿や渋谷109で好調だったブランドは?(2024年6月)
2024年版 日本のアパレル&ビューティ企業 報酬ランキング 「報酬1億円超」の全36人の上場企業役員一覧
「シュプリーム」を世界最大のアイウエア企業が2370億円で買収
「ニューエラ」がスノーウエアラインをスタート 特別な動画も公開
ヤーマンがベトナムで販路拡大 サロン向けブランドの展開を開始
Z世代のトレンドを知る 販売につながる会話のきっかけに【営業・販売員に読んでほしい記事3選】